関へメール
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年06月28日

2014年7月は、ここで奏でる!

<We are 可能星人!「こーさんのうちの学校」チャリティコンサート>

■日程
2014年7月5日 (土)
■時間
19:30 START
■会場
こーさんのうち
http://korkyoko.blog122.fc2.com/
■アクセス
松本市島内4499-1
0263-88-5365
■出演
岩崎けんいち (山梨)
ましゅまろまま with 関 謙一
■入場料
1,000円 (要、オーダー)
■問合せ
0263-88-5365 (こーさんのうち 平野)
090-9838-6681 (関)
■一言
イワケンさんとましゅまろままと共に、去年から始まったこのコンサート。
カンボジアへのチャリティではありますが、僕たちは、すでに学校設備が整っているカンボジアの都市部ではなく、教育機関が殆どない、山村部への教育機関を設立・充実に向けての、チャリティコンサートです。
大事な友だち「こーさんのうち」のこーさんと曜子さんと共に、思いを一つにして開催します。

この日のこのコンサートの入場料は、全て、カンボジアの「こーさんのうちの学校」の学校支援に寄付させていただきます。
まず、今のカンボジアの内部を知っていただいて、そして、音楽も楽しんじゃって下さい。
----------
<おぶ~湯屋コンサート Vol.40/サタケン+セキケンイチ>

■日程
2014年7月9日 (水)
■時間
18:30~・20:30~ 2STAGE
■会場
りんごの湯屋 おぶ~
http://www.orchard.co.jp/obu/index.htm
■アクセス
松本市石芝3-9-44
0263-24-2602
■出演
サタケン×関 謙一
■入場料
無料 (おぶ~での入浴料、飲食代金をお支払下さい)
■問合せ
0263-24-2602 (おぶ~ 西村)
■一言
いよいよ、「サタケン」と演ります!
「サタケン」のライヴを見るたびに、「お、この曲、ピアノで入りたいなぁ...」なんて考えていましたけど、今回、おぶ~で実現します!
オヤジくさく、さわやかな夜のひと時を、おぶ~でどうぞ (笑) 。
----------
<K-2 UNIT MY_CHA NIGHT 2014>
■日程
2014年7月12日 (土)
■時間
開場 19:00 開演 20:00
■会場
ライヴスナック マイ・シャトー
http://www.geocities.jp/hwppr070/index.html
■アクセス
松本市松原75-6
0263-86-0959
■出演
K-2 UNIT
■入場料
フリー (投げ銭)
■問合せ・予約
0263-86-0959 (マイ・シャトー 上條)
sekikaku_move@gmail.com (関)
■一言
月末に長野にやって来るハヴくんとの共演も控え、「K-2 UNIT」、再始動します!
「K-2 UNIT」としてのしっかりとしたライヴは、恐らく、二年ぶりくらいなんじゃないかなぁ。
篠原も僕も、それぞれの音楽道があります、スタンスもこだわりも真逆です (笑) 。
がしかし、一つの夜を作る時には、がっちりと旧友しますんで、その辺、楽しみにしていて下さいね~!
----------
<鈴木亜紀ツアー 「お気楽ひとり旅ときどき道づれ」>

■日程
2014年7月16日 (水)
■時間
開場 19:00 開演 19:30
■会場
Bar AQUAVITAE (アクアヴィーテ)
■アクセス
松本市大手1-3-30 ニュー大手ビル205
0263-35-8418
■出演
鈴木亜紀
the APPLAUZ
■入場料
1,500円 (1D別)
■問合せ・予約
0263-35-8415 (アクアヴィーテ 新居)
sekikaku.move@gmail.com (関)
■一言
去年、福島の郡山での亜紀さんのレコ発に「ましゅまろまま with 関 謙一」として出演させていただいて、一発で大ファン!
もうね、かっこいいし素敵だしメロディアスだし...、素晴らしいピヤノ弾き語り人です。
昨年11月の「ACOBATTLE★松本 SPECIAL 2013」に出演していただいて、またまた半年空けての松本、嬉しいですねぇ。
当日、お食事、ライトスナックも召し上がっていただけます。
そして!彼女の曲にもあります「ハムカツサンド」を、そしてそして!アクアヴィーテのオーナー新居ちゃんの「特製カリー」を、スペシャルメニューとしてお出しします。
----------
<ハヴケイスケ信州三回勝負→その1>

長野/佐久
■日程
2014年7月25日 (金)
■時間
開場 19:00 開演 19:30
■会場
楽音酒家 OASIS346
http://www.d3.dion.ne.jp/~m_ikeda/oasis.htm
■アクセス
長野県佐久市中込2-29-22 B1
0267-62-0046
■出演
ハヴケイスケ
FUKU
■入場料
2,000円 (1D別)
■問合せ・予約
090-7273-1764 (OASIS 池田)
sekikaku.move@gmail.com (関)
-----
長野/長野
■日程
2014年7月26日 (土)
■時間
開場 19:00 開演 19:30
■会場
フォーク酒場 拓郎age
http://takuroage.com/
■アクセス
長野市南千歳1-12-1 大成アビナスビル2F
026-226-1970
■出演
ハヴケイスケ
the APPLAUZ
■入場料
2,000円 (1D別)
■問合せ・予約
090-4927-8755 (拓郎age 小林)
sekikaku.move@gmail.com (関)
-----
長野/塩尻
■日程
2014年7月27日 (日)
■時間
開場 19:00 開演 20:00
■会場
BAR On the Road
http://www.bar-ontheroad.com/
■アクセス
長野県塩尻市大門七番町2-2 2F
0263-88-3933
■出演
ハヴケイスケ
K-2 UNIT
■入場料
2,000円 (1D別)
■問合せ・予約
080-1090-5886 (On the Road 米窪)
sekikaku.move@gmail.com (関)
■一言
実は...。
今年も半分を過ぎましたが、何と「ハヴケイスケ」!年内に三回、長野にライヴをしにやって来る事になっています!
今回と、9月と11月に!
三回戦、それぞれ違う角度からの「ハヴケイスケ」を、演出してくれるみたいですよ~。
どっからでも、どんな風にでも、今年のハヴくんに食い込んでみて下さい。
それには、まず一回戦目を突破しないとね、みんな!
----------
<おぶ~湯屋コンサート Vol.41/ましゅまろまま with 関 謙一>

■日程
2014年7月30日 (水)
■時間
18:30~・20:30~ 2STAGE
■会場
りんごの湯屋 おぶ~
http://www.orchard.co.jp/obu/index.htm
■アクセス
松本市石芝3-9-44
0263-24-2602
■出演
ましゅまろまま with 関 謙一
■入場料
無料 (おぶ~での入浴料、飲食代金をお支払下さい)
■問合せ
0263-24-2602 (おぶ~ 西村)
■一言
もう、この月例おぶ~での「ましゅまろまま with 関 謙一」の時には、「ましゅまろまま」の新しいアルバム「いとしうた」も、全国発売されてます。

今回は、全曲カヴァーのアルバムです。
そんな話や、「いとしうた」の中からもたくさんお届けするコンサートになると思います!


そんな、真夏の七月ライヴ。
ステージで奏でる時も、ツアーミュージシャンを招いて企てる時も、「イイオト」出して行きますので、みなさん、ライヴ会場に足を運んで下さい。
ま~だまだ、知らない音楽が、たっくさんありますからっ!  

2014年06月27日

2014年6月27日、これが全てです。

二〇一四年、七月を迎えるに当たって、ブログを再開します。

しかし、その前に。
昨年末に起こした僕の身勝手な事件から、僕はたくさんの方々に迷惑をかけ、そして助けられ、今日があります。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ありがとう。
「これから」で、返事をして行きます。

ようやく、答えが見えそうです。
音楽続けるってよりも、生活します、守るべきものに向けて。
そう、思っています。





昨年末の「オグラ&ジュンマキ堂」を招いての「オグラとクリスマス」、赤い服なんか来ていないオグラさんが、毎晩、サンタに見えました。
「はくなまたた」のアンコールでの、無礼メンの音楽隊、楽しかったなぁ。
落語の会場でのマイクの使い方のうんちくで、I.C.乗り過ごしちゃったのも、思い出深いです。
「ジュンマキ堂」も、めちゃくちゃかっこよかった、やっぱり、かっこよかった!
カメラマンAさんと一緒に「ジュンマキ堂」のお二人にいただいたクリスマスプレゼント、七月から、ステージでつけさせていただきます。





今年に入ってから、松本でライヴを展開してくれた、音の皇極のような三組。

「衰退羞恥心」まこっちゃん。
まこっちゃんの笑顔を見ると、「ロックの根底ってスマイルなんだぜ!」って言っていた、ミックを思い出します。
そして、念願の競演が出来ました。
「LIKE A ROLLING (1) ...」と、「定番既存...」、次回は、もっとロックするよ。
さくらんぼ、ありがとね。

「チャー絆」の、ユウスケくんと亜希ちゃん。
もう、サイコーでした。
企画しておいて、自分が一番客席で燃えました、泣きました。
「狸と雑念」、うん、忘れないようにそれはもうバッグについてます。
また、長野で待ってます!

「英祐一」、言わずもがののえいすけ。
長野にやって来て、命かけてステージやって、魂落として、そして旅立ちました。
「金色の月 銀色の狼」、歌ってくれてありがとう。
また、必ず。





何事もなかったようにブログ再開して、何事もなかったように告知があるからって文月を迎えるのは、あまりにも身勝手であまりにも間違っていると自分に腹が立ち、書きました。
まだまだ、たくさん、読んだ皆さんが思ってらっしゃる事はあると思います。

でも、今。
これが、俺の全てです。  
Posted by 関 謙一 at 05:38Comments(0)関描「せきかく」